20221228 LEADING PREMIUM 年末感謝祭’22 O-WEST

【ukka出演】18:15~18:45 (Spotify O-WEST)
【ukka特典会】20:00~21:00 (ATOM 5F)

「LEADING PREMIUM 年末感謝祭’22」 - SCHEDULE - ukka オフィシャルサイト

セトリ

M0. overture
M1. それは月曜日の9時のように
M2. さいしょのさいしょ
M3. コリオリ
M4. アフタヌーン・グラフィティ
M5. タリルリラ
M6. ラブパレード

出来事

1時間前くらいに入場。なんやかんやで最前の1.5くらいのところ。かなり混んでいた。

それ9

さいしょ

自己紹介
りじゅ以外水
りじゅ告知大晦日、ツアー
コリオリ
アフタヌーン
MC
あ、ことし最後なんですけどすごいあたたかくて
タリルリラ

初心者マークは空ちゃんハート、あやめちゃんいつもので失敗

一言は良いお年をー!

ラブパレード

1Aであやめちゃんターン

MC

告知そらもあせいたん

 

特典会

あやめそらりな

仲良し3人組でりなちゃんゲスト回じゃないですか

りなちゃんとおれの共通点がテニスやってるなんですよ、

あ、そ、そうなんだ!

だからダブルスで。あやめちゃんサーブで。

(撮影)

あ、上手く出来てるかな?

いいかんじだよ

あ、良いお年を〜

るりりじゅもあ

今年もお世話になりました

り、ありがとうございました。

今年も終わりって感じで

(撮影)

も、生誕祭くる!?

そりゃ行くよ

も、いきなりきいてごめん!

あやめそらりな

今年最後なんで記念に桜エビポーズで

あ、なにそれ?

(撮影)

これはメンバーとおれしか知らない桜エビポーズなんだけど、

あ、メンバーだもんね

メンバーが忘れておれだけしか知らないポーズになったの

あ、幻のポーズじゃん笑

 

あ、疲れてない?

疲れてる笑

 

最後の挨拶

あ、今年はねツアーにリリイベ2回にたくさんありましたね

りな、ねー

も、あ!うちら生誕あります!

あ、うちら

りじゅ、2月からツアーもありますし、今日も打ち合わせしてきました!

 

感想

あっという間に今年もラスト。毎年のように仕事納めの日にライブを入れてくるukkaチームですが、今年はギリ休まなくても大丈夫な時間でした。だとしてもどうなんだ。

O-WESTは人がパンパンで最前管理が仕切れなくなってて最前に行けました。アイドル現場の最前管理って人として底の底って感じで良いですよね。

聴いてる時はセトリが意味不明だったけど、改めて振り返ると青春小節の新曲を使おうとしてる中では頑張った方なのかなと思った。

次はももいろ紅白歌合戦ということで大晦日。なんかアベマで中継されるのかどうかよくわからないオープニングライブ枠がメインっぽくて不安がある。現場にはいかないので、流石に。

去年は喪中だったのでやらなかった年末まとめ今年の出来事ブログ、一応今回は仕込み中です。あれ大変なのでいつ上がるかわからないけど。

来年も結構いろいろ決まってきましたね。今度のツアー、気合い入れ過ぎててビラ配りしそうな雰囲気がすごいのでみなさん行きましょう、よろしくお願いします。

 

f:id:rugijanspo:20221229121857p:image
f:id:rugijanspo:20221229121900p:image
f:id:rugijanspo:20221229121906p:image
f:id:rugijanspo:20221229121910p:image
f:id:rugijanspo:20221229121916p:image
f:id:rugijanspo:20221229121921p:image
f:id:rugijanspo:20221229121925p:image
f:id:rugijanspo:20221229121931p:image
f:id:rugijanspo:20221229121936p:image
f:id:rugijanspo:20221229121940p:image
f:id:rugijanspo:20221229121943p:image