20230129 バンビスリーマン O-WEST

OPEN 17:45 START 18:30

物販時間/特典会参加券配布(予定) 20:15~22:00

「馬馬馬馬鹿者祭」(#ババババンビ×可憐なアイボリー×ukka 3マン) - SCHEDULE - ukka オフィシャルサイト

1/29(日)「馬馬馬馬鹿者祭」特典会・物販商品解禁 - NEWS - ukka オフィシャルサイト

セトリ

M0. overture
M1. WINGS
M2. せつないや
M3. Killer Lips
M4. Magik Melody
M5. Viva La Vida
M6. コズミック・フロート

出来事

スリーマンの2番手だったのでオープンから入場。65番で上手の三列目。

最初のグループでukkaのオーバーチュアが流れて変な感じに。PAが間違えてません的な雰囲気だしながら曲変えていた。

ウイングス

せつないや

キラーリップス

MC 自己紹介

あ、わたしたちがukkaです(なぜか「が」が入ってた)

あ、2階まで入ってるの久しぶりですね。今日は馬鹿者の準備できてる?もあちゃんどう?

も、もあは通常モードで大丈夫です

そ、今日のるり、ばかっぽいよね

る、きょうもかわいい!

あ、りなちゃんも前髪切って

り、ばかものまえがみ?

そ、私が前髪切ったから私がいじられてる?

マジメロ

ビバラ

コズミック

MC 告知 生誕 春ツアー

閉会式

MCに呼ばれる前に出てくる

りじゅ春ツアーの告知

感想飛ばされる

るり、今日は暖かく見守っていただいたり、新曲も6人で初披露できて良かったです。

特典会

ねえ、るりちゃんトイレの前で撮ってるよ

そ、マジ

のむのむ、ここマシなほうですよ

トイレの前でとりたかった

そ、えー、やだ

 

あさちゃんもうすぐ一歳なんですよ

そ、えー!早い!いつ誕生日?

31日。

そ、この前生まれたばっかじゃん!

そうなのよ!

 

感想

特典会のレギュレーションが悪すぎて逆におもしろいところまできた。ukkaだけ2階に並ばされ、客が並んだ時点で撮る場所も売る場所もなかった。結果撮る場所はトイレの前、消化器の前、非常口の前。売る場所は階段の奥。物販はわりとすぐに始まったものの、撮影が始まるまで30分くらい待たされた。待機中に主催側のスタッフが、雰囲気でいきましょう!とスタダチームに言っていて笑った。せっかくだからトイレの前で撮りたかったが、るりちゃんにめっちゃループしてる人がいて(あんなに混んでる対バンでするか?)、残念ながら1番マシな非常口前でした。

ライブはめちゃめちゃ良かった!るりちゃん復帰に空ちゃんも9割くらい戻ってきた感じ。なぜかセトリも普段やらない曲が多くて新鮮だった。全部めっちゃ良かった。

最近はあやめちゃんがライブ中に楽しそうにしていて、それがとても良いのでツーショ撮りたいんですが、出てくるのが遅すぎていつも断念してしまう。たまには撮る順を変えてほしい。あと事前にアナウンスしてほしい。あと物販でPayPay使えるようにして欲しい。

次は4日。お久しぶりのギグタカハシ。チケット取ってないんだけど行きたくなってきたな。。特典会やるか書いてないんだけどやらないことはないよね?あそこ詳細を画像でしか出さないから調べづらいんだよね。

あとみなさんツアーも来てください。

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=FC070005

 

f:id:rugijanspo:20230130124142j:image
f:id:rugijanspo:20230130124150p:image
f:id:rugijanspo:20230130124228p:image
f:id:rugijanspo:20230130124300p:image
f:id:rugijanspo:20230130124315p:image
f:id:rugijanspo:20230130124327p:image
f:id:rugijanspo:20230130124353p:image
f:id:rugijanspo:20230130124413p:image
f:id:rugijanspo:20230130124633p:image
[uploading:57D96C9F-3CD8-4E45-8796-CFFB978349F0/L0/001]