20230204 ギグタカハシ Zepp羽田

open 12:00 / start 13:00

f:id:rugijanspo:20230204225302j:image

「GIG TAKAHASHI 2 ~tour 2023~」 - SCHEDULE - ukka オフィシャルサイト

2/4(土)「GIG TAKAHASHI 2 ~tour 2023~」特典会・物販商品解禁 - NEWS - ukka オフィシャルサイト(物販開始時間書いてないな)

セトリ

M0. overture
M1. おねがいよ
M2. コリオリ
M3. ガールズナイト
M4. それは月曜日の9時のように
M5. コズミック・フロート

出来事

Zepp羽田は遠い。さらに特典会が遅い。なのでオープンからは行けず、出番の1時間前くらいに到着。席ありの自由だったので、前方でも良いところがぽっかり空いてたりするはず、と探してみたら6列目くらいの真ん中あたりが空いていた。普段真ん中であんまり見ないのでちょうど良かった。

おねがいよ

今日の空ちゃんは緩めな感じ。

コリオリ

MC

自己紹介

あ、わたしたちがukkaです(今日もが)

ツアー告知

りじゅ、ツーショット券が撮れる券がもらえます

そ、ギグタカハシ、お久しぶりなんです。

あ、一昔前はツアー回ったりしてたんですよね。ギグタカハシのファンの方って、すごいあったかくて。全員自分らのファンかと思うくらい。そんなこと他のフェスではあり得ないよね?

も、うーん

そ、では、次に行きます。対バンなんてあっという間なんだよね

あ、はやー

ガールズナイト

それ9

コズミックフロート

MC

告知

生誕

コズミックフロートMV今日から(初解禁なのにさらっと!)

福岡対バン

特典会はグルショ。

そらりじゅりな

空ちゃんの懐かし動画みてて。

そ、うん

桜エビに入ってきた時にみずはにやらされてたフィットのポーズで

そ、やらされてないよ

自分からやってたね

りじゅ、フィット

フィットできた?

そ、フィットできた

あやめ、もあ、るり

あ、すぎたさん!そうだ、あさちゃん一歳おめでとう!

おー、ありがとう!そうだ、インスタのストーリーにいいねありがとう!あれ、るりちゃんとりなちゃんだけいいねしてくれなくて

も、えー!しなよ!

あ、してないの!

る、ごめんなさい!

なのでここでいいねしてもらう感じで

(撮影)

ごめんね、まだあんま仲良くないのにね。

あ、だめじゃーん

でもTikTokだといいねくれるんだよね、ありがとう

感想

最近対バンでもセトリが良い。以前はリンドバーグそれ9キラキラエビバディ、、みたいな曲を中心にしていたが、最近は新曲は固定気味になるものの、他はバリエーション広く選曲されている。あんまりやらないガールズナイトが聴けて良かった。

コズミックフロートはスウィンのところに煽りが入った。ライブ感が増してきていい感じ。新曲が良いとライブに安定して期待できるからいいね。

Zepp羽田は遠い上に周りに何もない。いや、足湯と本当のロボットレストランはある。ギグタカハシお得意の並行物販なしスタイルだったが、今回は再入場可能だったのでタリーズに2時間いることができた。以前よりマシになっている。

今日はO-WESTでスリーマン。こんどはトイレの前で写真が撮れるだろうか。

f:id:rugijanspo:20230204230802p:image
f:id:rugijanspo:20230204230823p:image
f:id:rugijanspo:20230204230829j:image
f:id:rugijanspo:20230204230820j:image
f:id:rugijanspo:20230204230757p:image
f:id:rugijanspo:20230204230817p:image
f:id:rugijanspo:20230204230807p:image
f:id:rugijanspo:20230204230832p:image
f:id:rugijanspo:20230204230812p:image
f:id:rugijanspo:20230204230751p:image
f:id:rugijanspo:20230204230736p:image
f:id:rugijanspo:20230204230741p:image