20221030 青春小節リリースイベント アリオ橋本

<予定時間>
10:00~ 物販&優先券配布 開始
【1部】
12:30~ 優先入場開始
13:00~ ライブ
13:45~ 特典会
【2部】
15:30~ 優先入場開始
16:00~ ライブ
16:45~ 特典会

 

10/30(日)メジャー1stミニアルバム「青春小節」リリース記念イベント@アリオ橋本 ※詳細追加! ukka オフィシャルサイト

 

11時20分ごろ現着。想定通り30分からリハ開始。

リハ
ビバラ
フィットのところで空ちゃんがもあちゃんの頭と激突
空想

 

一部

M0. overture
M1. 空想トラベル
M2. ボクエール
M3. Shining City Lights
M4. リンドバーグ
M5. Viva La Vida

感想

一部は120番くらいで上手の端っこ三列目くらい。まあまあ見えた。

空想

あやめちゃんがりなちゃんとなんか笑ってる
MC
あ、こちらも良い天気ですね。ukkaのイベントは雨が多いんですよね。前回、橋本に来た時も雨っぽくてね。
りじゅ、2月ごろで寒くてね。
あ、今日は全然大丈夫ですね。リハから気になってたんですけど、あそこに食材持ち込みOKのバーベキューって張り紙あるんですよ!やりたいですよね。すぐ出来ちゃいますよね、今日終わってからでもいける。
そ、ありじゃない?仮装してやろうよ。
あ、楽しいよね。先ほどオールアウトのグッズが発表されました。どうですか?
りじゅ、パーカーが出ましたじゃないですか。めっちゃかわいくてほしくなりました
そ、あとアクキーと生写真と。生写真はまだか。あとアクリルバンド?シリコンバンドか
りな、硬い
そ、ランダムだからみんな交換とかしないでね。寂しいから。欲しいの出るまで回してください。


クエール
るりちゃんマイクトラブルで泣きそうに
scl
リンドバーグ

MC
告知
あ、チケットのこり何十枚になりますのでよろしくお願いします。なんか話したいことある方いたら。
そ、りなしゃべれるんじゃない?
り、無茶振りじゃん。あ、空想トラベルであやめちゃんと激突しまして。1サビあとのところで、ひじとひじがぶつかって
あ、ひじじゃないのよ、ツボに入ったの。柔らかい痛いところ。
り、それ健康に良いところですよ
あ、そうかも、なんか好調になったわ
り、わたしがあやめちゃんを好調にした女です

ビバラ
フィットがうまくいって空ちゃんわらう

特典会

お見送り会
りなもありじゅるりあやめそら

りなもあ
寒くないの?
り、大丈夫!
も、ちょうど良い!
りじゅ
それなんのやつ?
り、わかんない、アニメ系?
るり
る、わたしは?
あやめ
それめっちゃいいね
あ、良いでしょ

ツーショ
そら
(パーテーションがくの字に貼ってあってぶつかりそうになる)
それ罠だよね
そ、たしかに笑
おれ今日おじいちゃんに絡まれて。だから空ちゃんおじいちゃんやってほしい
そ、なにそれ笑 逆じゃないの?

(撮影)
おじいちゃんそんな絡み方しないでしょ
そ、たしかに。これだとおばけだね。なんで絡まれたの?
わかんない、おれ突っ立ってただけなのに。

あやめ
みて、コーヒーこぼしちゃった
あ、うわ、最悪だね。ニコちゃんマークにしな。目口書いて。
何そのアイデア。おめでとうみたいな感じで。

(撮影)
その衣装かわいいよね。
あ、豪華でしょ!
普通に使いなよ

2部

M0. overture
M1. Viva La Vida
M2. 初恋模様
M3. Magik Melody
M4. Poppin' love!!!
M5. 空想トラベル

感想
ビバラ
MC
そ、日が落ちてきてさっきより寒くなってきたかな。手先が。みなさん体調大丈夫ですか?お昼は食べましたか?そこのフードコートかな。私たちも食べました。さて、私たちは何を食べたでしょう。こっこっこっこっ
りな、それなんですか?
そ、時間測ったんだよ

りな、ちっちっちっじゃないんだ

そ、ではりじゅさん正解はなんですか
り、正解は人それぞれですが、わたしはちゃんぽん!ちっさいちゃんぽん
あ、ほんとにちっさいの?
り、小さいちゃんぽん。あと小さいチャーハン
そ、わたしはふつうのちゃんぽんと餃子5個。
りな、わたしはチャーハンと唐揚げ定食みたいなの。
る、わたしは長崎ちゃんぽんのさらうどん食べました!
も、もあは王将の天津チャーハンと餃子、を食べてる途中です。
あ、わたしラーメンあんまり好きじゃないんだけど、今日はラーメンの気分で。味噌ラーメン食べたかったんだけど、テイクアウトなくて、野菜たっぷりタンメンにしようと思ったらこれもなくて、焼きそば
そ、マネージャーさんと電話で、ないのー?って

あ、味噌ラーメンないですー、じゃあ野菜たっぷりタンメンは?ないですー
り、続いてらお久しぶりブロック。
あ、できれば行きたくない。ダメだったら止めよう
初恋

マジメロ
ポピラ
あ、2部はかわいいブロックですね
り、初恋模様は6人で初ですね
あ、一年かかったね
り、11月もまだまだリリイベありますので。
あ、10月は今日が最後なんですけど、特典会は仮装で。どうでしたか?
りな、生で見てもらって臨場感が伝わったと思う。振る舞いも幼稚園生らしくしてみました。
あ、いつもとかわんないよ
も、似合ってるよ
りな、もあちゃんも似合ってる
空想

特典会

お見送り会
そら、りじゅ、りな、もあ、るり、あやめ

そらりじゅ
せとりやばかった!
そ、良い悪い?
めちゃよい
りじゅ、いいよね!

もありなるり
さむくない?

り、大丈夫
も、寒くない!
あなたは寒いよね。
るり、寒い!

あやめ
あやめ、今日のセトリわたし考えた
マジ!めっちゃいいよ!つばさやばいね

あ、やばいでしょ

4ショ
そらあやめるり
仲良し3人組に今日は1人ゲストという感じで。
る、ゲストだね。
るりちゃんがゲストだよ
る、わたしゲスト?
あ、知らないの仲良し3人組?うちら仲良し3人組なんだよ?

そ、知らないの?
る、ああそうなんですね
ハロウィンパーティーで1人だけ仮装する連絡を忘れられてるってかんじで
そ、うける
あ、めっちゃ設定固めるね

(撮影)
ゲスト感出てるね
る、いいね

スリーショ

そらあやめ
そ、ほんとの仲良し3人組だ
さっきちょっと偽物がね
あ、どうする?
るりちゃんが帰ったあと、仲良し4人組になるか会議しよう
あ、会議ね、OK

(撮影)
あ、なしで!
そ、なしで!
あ、ずっと3人でやってきたもんね
そ、でもさっきまた別の仲良し3人組が
あれは偽物なのよ
あ、でもめっちゃ楽しかったよ?ぱぁって
本物の方が楽しくできるように頑張るね
あ、プレッシャーかけちゃった

ツーショ
そら
そ、眩しくない?
でも寒いよりいいよ、少しあったかい
そ、まだ寒いわ、ポーズどうする?
さっきまたおじいさんに絡まれて
そ、また?
なんかときせんの話された、だからまたおじいさんのポーズで
そ、なんでだよ

(撮影)
さっきと同じポーズ?
そ、違うと思う、とんとんみたいな感じにした
おじいさん感出てきたね

お話し会

オールアウトだね
そ、ねー。
筋肉痛大丈夫だった?
そ、一昨日がピークだった。人生で1番きつかった。
エピソードもやばかったよね
そ、ね。でも大丈夫へんなおじいさんじゃない笑

変なおじいさん気をつけようね。じゃあ本番も頑張ってね!
そ、お願いします!

感想

今日は一部二部ともに良いセトリ。特に二部はかなり好みです。今週、初恋模様とマジメロをやるライブが2回あるってやばい。

るりちゃんのボクエールでの悔しそうな顔からやる気が感じられて良かったので、仲良し3人組のハロウィンパーティーにご招待しました。

最近りじゅちゃんの歌のテンポが走っちゃうことが多くなってきた気がして、ボイトレの先生をハル先生に戻した方がいいのでは?と思った。

特典券の配分をミスって2部も遅めの時間まで残ってしまった。最後の挨拶やりそうな雰囲気があったけど予定時間ギリギリアウトだったので無念の帰宅。リリイベ再開してから色々ミスってるので気を引き締めます。

イベント終わりにリリイベスケジュールが発表された。金を使わせてからスケジュール発表する作戦ですが、こちらとしてはどちらにせよ金は使うので早く発表してくれという気持ちです。9日間で5日イベントをやるあたおかスケジュール。都内らしいし、新曲初披露もありそうだし、なかなか良いのでは?どこまで行けるかな。。

次はオールアウトセカンド。仕上がりは完璧だと思うので、あとは本番を待つだけ。新衣装は好きじゃない。