20230616 wonder little love リリースイベント タワレコ新宿

私服エプロンで登場

 

自己紹介

も、本日進行の芹澤もあです。みなさん気づいてますか?この服装に!このスタイルは初めてですね?ポイントとかある方は。るりちゃん。

る、わたし?今日大人っぽくないですか?夏と大人っぽさをかけてみました。

そ、わたしはエプロンするのわかってたんでバイトリーダー風。エプロンから襟が見えるように。

あ、わたし髪の毛染めました!今日染めてきた。前回より2倍くらいパープル強め。色落ち明るくなる。今日はプロのヘアーさんです。

りな、わたしもそらちゃんと似ててほんとの私服。バイトに似合う感じ。空ちゃんがバイトリーダーじゃないですか、わたしバイトです。

も、社員さんとかいる?

りな、りじゅちゃんじゃないですか

も、わかんなくもない

そ、もあちゃんは入りたて。

も、うん、でもるりちゃんも!

る、わたしは社長です

も、そんなかんじですかね。

あ、りじゅに聞いてなくない?

りじゅ、わたしは天気予報オタクなので、今日と明日は30どこえるんですよ、だから肩出して涼しく。

も、このふくは勝手にワンダーリトルラブを想定してるんですよ。かわいいじゃないですか、かわいい女の子のイメージです。このあと指名撮影会あるので皆さんよろしくお願いします。今日はトークイベントということでサイコロトークをしていきます。

1初めて購入したCDの話

2カラオケで初めて歌った

3好きな映画TV

4最近ハマった音楽

5人生で最も影響を与えたアーティスト

6自分のモチベーションをあげる曲

 

も、グローアップデイズはukkaのテーマ青春小節を表してる曲。では、りじゅちゃん、サッカー風にサイコロ持ってるので

り、4番!最近ハマった音楽。ミセスグリーンアップルさんがすきで。もうすぐ新譜が出るのが楽しみで。

そ、ミセスさん好きな人いますか?なんの曲すき?サマーフェスティバル?

りじゅ、わかる!青と夏が代表曲なんですけど、この曲も良い夏曲で。私も好きなんです。

そ、つぎは?スタート

りじゅ、スタートわかる

も、あやめちゃんはあれじゃない?

あ、バンド系ね。最近聞いちゃうんだよね。曲が好きなだけで。失礼だけど、誰が歌ってるかとかわかんない。そればっか聞いてる。おすすめはブルーベリーデイズって曲があるんだけど。ザパドレスさん。たぶんね。じぶんから会いに行きたいけど言えないから飲みに行くことを口実にする、って曲。

そ、おわったら聴きに行きましょう。

りじゅ、わたしがまわすね。2、カラオケで初めて歌った曲のはなし

も、意識がある時のはなし。アイドルはじめたての頃はえびぞりをたくさん歌ってました。

る、ちっちゃいころに家族で言ってて。わたしより年上の人ばっかりで。難しい歌がおおくて。ひとりでお巡りさんうたってました。犬のおまわりさん

も、童話?童謡か

そ、はじめてうたったのが、グループはいったときで。はじめてマイクもちました。E-girlsさんの曲を歌いました。全盛期のときで。マネージャーさんに評価されてたと思うんですけど難しすぎて。けっこう流行りの曲。上位の曲。思い出したらブログかきます。

も、メンバーでも行きますよね、ジョイサウンドでもはいったし。ukkaなにうたいます?

りじゅ、アフタヌーンうたいます

も、キーそのまま?2下げないと歌えない。テイルウインドのそしーてぼくはーのとこ、友達になんで歌わないのって。

りな、次。6、自分のモチベーションをあげる音楽。

る、乃木坂さんですね。あさとかご機嫌斜めちゃんなんで、上がる曲聞きますね。ガールズルールとか。

あ、なんだろ、ラブパレードがセトリに入ってるとそのために頑張ってるところある。禁断症状が。楽しすぎて。1人でやりたいくらい。

りな、DISH//さんの沈丁花っていう。ドラマで知って。歌詞がいいんですよ

そ、ね!

りな、わかりますか!下がってる時きくといいなって

そ、めっちゃすき、いつもいつもありがとう、って。いいよね。

じゃあみなさんに聴きます!ももクロのマホロバケーション。

あ、いいねー!

そ、ukkaのウノウノ、たしかに

も、好きなパートは?最後の一枚ここで言いたい、良いですね。セーフです。

そ、キラキラ、なにが好き?落ちサビ。

りな、私も大好き

そら、誘導尋問みたいな

も、次。空ちゃん1.3.5出してください!

そ、1初めて購入したCDのはなし

も、CD買ったことありますか?みなさんはukkaのCDたくさん買ってると思うんですけど。あ、空ちゃんないんだ。

そ、そうなの。

りな、じゃあこの時間はお勉強してください。

あ、小学生のとき一曲だけ好きな曲がフェアリーズさんであって。ヒーローって。ママに聞いたらそうだって。AKBだと思ってたら。

りじゅ、セカオワさんのツリーってアルバムを買いました。CMを見て、すご!好きってなって。

も、CDどのくらいもってますか?

りじゅ、アプリで聞いちゃうから、一個だけなんですけど。

る、乃木坂さんのさよならの意味を初めてかいました。生写真ほしくて。

りな、オタクですね

る、一枚しか買ってないんですけど、

も、推しですか?

る、梅澤みなみさんでした。

も、もあはシンガロンシンガソン、初めて買いました。トレカ?店員さんとテレパシー通じたのか、缶バッジが推しでした。

りな、私はももクロさんのベストアルバムです。10周年の。ママに頼んだんですけど、ダメだって。自分で買いました。

も、じゃあみなさんはどうですか?最近買ったCDは?最近だといないかな?

そ、うちらのCDじゃない?

も、初めてにしよう、

あ、アルフィーさんとかじゃない。

そ、みなさんに聞いてみよ。嵐さん。駆け抜けろ。どんな感じ?アップテンポ。

そ、つぎは?バトルアンドロマンス

あ、あー!ナイスセンス

りな、素晴らしいです

そ、ラスト聞いてみよ、

も、空ちゃん指名したら!

そ、あ!誕生日!ケツメイシのアルバムでケツノポリス7。今度聞きます。

も、空ちゃんきくんですか?

そ、こんどタワレコ回ります!ブログを書きます!

も、いろんな話が聞けて興味深いイベントになりましたか?3等が増えたそうなのでみなさん参加してください!