20210704 ナツゾメ 海浜幕張公園

9時半ごろ開場(一般)、12時15分出番、12時55分から13時55分物販特典会。

 

2日開催の2日目のみに出演。前日から雨で会場のコンディションは最悪。Twitterで田んぼのようだと話題になっていた。2日目は初日よりはマシ?な状態ではあった。

芝生の広場にステージが設営されている感じ。地面に2メートル間隔くらいで目印が置かれており、そこに立って観るとのこと。ソーシャルディスタンス。

一般エリアの下手の2列目。一発目も空いていたが、深めの水溜りとなっていたのでパス。VIPエリアはステージから5メートルくらい?けっこう広かった。まあでも一般で十分かな。

ライブが始まるころには雨もだいぶ小降りになり、そこまで気にすることなく観ることができた。

f:id:rugijanspo:20210710092347p:image

セトリ

M0. overture
M1. 灼熱とアイスクリーム
M2. ファンファーレ
M3. ガールズナイト
M4. それは月曜日の9時のように
M5. タリルリラ

f:id:rugijanspo:20210710091801j:image

感想

M0. overture

公式セトリブログでなぜかM0に。曲数水増しがなくなってよかった。
M1. 灼熱とアイスクリーム

自由に踊れて楽しかった。
M2. ファンファーレ

外でやるとエモさを爽やかさが上回ってまた別の味わい。楽しかった。

MC

空ちゃん仕切り。さらっと。自己紹介もなし。
M3. ガールズナイト

こちらも外だと開放的に踊りまくれて楽しかった。
M4. それは月曜日の9時のように
M5. タリルリラ

初心者マークはハート。

一言は夏が来るぞー!

 

f:id:rugijanspo:20210710091858j:image

 

特典会はツーショ。

この前のギグタカハシから前半メンバーと後半メンバーに別れるレギュレーション。ライブ終わってすぐ物販に並んだんだので特典券は問題なく買えたけど、いつもより売り切れるのが早かった。ukkaの次がアメフラッシだったんだけどそれ見てた人は買えなかったかも。

新メンバーオーディション決まってから初ツーショだったので全員と撮りました。

 

f:id:rugijanspo:20210710091937j:image
f:id:rugijanspo:20210710091945j:image
f:id:rugijanspo:20210710091942j:image
f:id:rugijanspo:20210710091949j:image

 

前日まではどうなることやら、という感じだったが、結果的にはそこまで天気も悪くなく(悪かったが)、楽しく見れた。久しぶりの野外でソーシャルディスタンス現場だったので、気持ちよかった。暑さもまだなかったので、天気が良かったらさらに良かったなー、という感じ。

メンバーもみんな楽しそうでよかった。あやめちゃんが深夜ラジオからの睡眠1時間で現場入りらしく、本当にお疲れ様でした。深夜のテンションなのかキマっていて、調子良くて楽しそうだった。手負いの虎、寝不足のあやめ。

次のイベントはトークイベント。もう既に書きましたので、その次は17日のガンダム前のフリーライブ。いま入場券を取りに向かってます。ukkaのライブは全て見逃せないですが、みんなの最後ということで、ぜひ来てほしいです。外でやるT.O.N.E最高なので。

 

桜エビ〜ず最後の夏。最高の思い出にしたい。

※桜井美里、水春の出演はありません。

 

f:id:rugijanspo:20210710092337p:image
f:id:rugijanspo:20210710092252p:image
f:id:rugijanspo:20210710092326p:image
f:id:rugijanspo:20210710092257p:image
f:id:rugijanspo:20210710092248p:image
f:id:rugijanspo:20210710092332p:image
f:id:rugijanspo:20210710092321p:image
f:id:rugijanspo:20210710092242p:image

 

🍭 ukka[超NATSUZOME2021フォトレポート]高潔なる歌声で描いた色鮮やかなるシーン - Pop'n'Roll(ポップンロール)

 

 

ukka 公式ブログ - 7月4日「超NATSUZOME2021」 セットリスト - Powered by LINE

 

ukka 公式ブログ - <川瀬の部屋>〜この感じ!!〜 - Powered by LINE

 

ukka 公式ブログ - 夏が来るぞう🌞(茜空) - Powered by LINE

 

ukka(うっか) on Twitter: "本日はあいにくの雨模様でしたが #超NATSUZOME2021 ありがとうございました! 久しぶりの野外ステージ、楽しんで頂けましたでしょうか? 早く夏が来てほしいですね🌞 #ukka #野外フェス #超ステージ #ファンファーレ #ガールズナイト… https://t.co/FsZ3eeGTZe"

 

NATSUZOME on Twitter: "#超NATSUZOME 超ステージ ukkaさんです!… "