20221212 マーキー祭 渋谷O-EAST

14:00 開場
14:40 開演
18:50~19:15 ukka出演
19:30~20:30 ukka特典会

物販時間/特典会参加券配布(予定) 19:30~20:30

☆内容
指定2ショット

「MARQUEE祭」 - SCHEDULE - ukka オフィシャルサイト

12/12(月)『MARQUEE祭』特典会・物販商品解禁 - NEWS - ukka オフィシャルサイト

セトリ

M1. リンドバーグ
M2. AM0805の交差点
M3. アフタヌーン・グラフィティ
M4. まわるまわるまわる
M5. Viva La Vida
M6. ラブパレード

 

出来事

3組前くらいから会場に入った。一般エリアの上手最前が取れたので見やすかった。ukkaの時だけ代わってもらえませんか?と声をかけられた。

リンドバーグ0805(オーバーチュアなし)
MC
自己紹介
も、それでは早速いきます、あ、空ちゃん!(空ちゃんがちょっとステージから抜けてて戻ってきた)

アフタヌーン
まわる
MC
そら、ライブハウス久々でドキドキしてます。暑いですね
りな、そうだ、この衣装初めてです!
ビバラ
ラブパレード

 

特典会
このコート、空ちゃんが前にすぎたっぽいって言ってたページボーイの黒のコートっぽいやつなんだよね
そ、似てる!首のところがね
そうなの
そ、ポーズは?
適当で
そ、じゃあマックのMで。
なんで?

(撮影)

そ、今日衣装初めてだっけ?
そう
そ、わたしだけ袖の裏の色が違うの


そ、お、2回め?
うん、今日あと一回か2回くる
そ、なんかさっき二回とった人がいて、ボーナス入ったって言ってた
おれもそんな理由だね


おなかすいちゃって、何食べた?
そ、さっきまいせん食べた
何食べれば良いと思う?
そ、おすすめはセブンのお茶漬け。鮭のやつ
おれ夜ごはんお茶漬けなの?
そ、そう
参考にします


さすがにラスト
そ、帰らなきゃだもんね
8時半に終わる予定だったからそれまでには帰らないと。じゃあピースで
昨日のTikTok良かったよ
そ、なんだっけ?
スタイリングのやつ
そ、あれ、いつあげようか貯めてたんだよね
良かった〜
そ、なんかもうネタなくて
そうだよね笑

感想

久しぶりのフェスだったのでなんか社会科見学気分で見れていつもより待ち時間の苦痛が少なかった。

今回はコールありの現場でめちゃうざかった。周りではそんなに声出してる人もいなかったが、リンドバーグとかやったのでうざかった。ビバラとかでもうざかった。あんま言うと反芻しちゃうのでこのくらいにしておくけど。

新曲をライブハウスで聴けてよかった。メジャー曲はやっぱりなんか良い音だな〜と素人なりに思いました。ラブパレードは抜けて良かったです。リンドバーグと両方やると良さが際立つ感じがする。コールが気になって楽しさ半減でしたが、ラブパレードはそれを忘れさせてくれた。

なんか空ちゃん疲れてそうな雰囲気ありましたが、特典会で聞くの忘れた。立ち位置間違えたり。

特典会、あやめちゃんとも撮るつもりだったけど時間も押してたし空ちゃんと話すの楽しくて結局空ちゃんとだけ。お茶漬けのくだりが良かった。こういうところ好き。確かに美味しそう。

焼おにぎりのだし茶漬け(紅鮭と炙りたらこ)|セブン‐イレブン~近くて便利~

つぎはクリスマスワンマン!去年クリスマスライブなかったのでとても楽しみ。最前何列目なんだろう?チケットもソールドアウトで良かったです。と言っても400も出してないのでは、という感じですが。平気で平日にライブ組んでるけどどういうつもりなんだろう、頑張ってほしい。